セラピストのためのヒーリング:コラム

4月の記事一覧

落ち込みから産まれる真実の力|第29回、感情と症状のワークショップ

◇2017年04月30日◇

感情と症状のワークショップ福岡 感情と症状のワークショップ博多 落ち込みやハートブレークが一つのテーマとして浮上しました。 落ち込みの中にこそ、現実の人生を生きるに必要な、真実の力が眠っています。 ・「長年の終われない、という信念が、終われるかも」へ変化! ・「絶大なる真価を認識した。深まっていくのが快い。」 ・「究極の癒しだと改めて実感!!」 ・「自分をみつけていきたい」

続きを読む

「期待以上の講座でした!加速的に進んでいける」|第28回、感情と症状のワーク

◇2017年04月30日◇

感情と症状のワークショップ名古屋の開催報告 「期待以上の講座でした!加速的に進んでいける」 「こんなにも気づきがあるなんて、思いもよりませんでした」 「素直に感謝できる気持ちが生まれました。今後が楽しみ。」 「ペットの問題行動から自分への気づきが」 「全く知らない自分と、症状からのメッセージを受け取れる」

続きを読む

クォンタムタッチ1大阪|お医者さんもカイロプラクターもビックリ!

◇2017年04月17日◇

お医者さん、カイロプラクターから、マッサージセラピストまで、皆がビックリされる、クォンタムタッチによるエネルギーヒーリングです。

続きを読む

クォンタムタッチ1名古屋|「知れば知るほど、奥深い!『愛』と言う基本」

◇2017年04月11日◇

「痛かったことを忘れていました!」 「骨が動くのを体感し、ビックリ!」クォンタムタッチ 「知れば知るほど、奥深い!『愛』と言う基本」

続きを読む

「自分自身だけでなく周囲まで変わる」 |第27回、感情と症状のワークショップ

◇2017年04月06日◇

感情と症状のワークショップ大阪の開催報告 「自分自身だけでなく、周囲まで変化する。」 「結果の出る形で向き合っていきたい、前進したい方にお薦め」 「症状はメッセージだと改めて分かりました。」 「人生を飛躍するための症状に驚きました。」

続きを読む




奇跡のヒーリング手法の

秘密を無料公開中 

-red.jpg

 .jpg
綿貫 憲


ご訪問頂き、ありがとうございます。このご縁に感謝します。

ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲

(わたぬき けん)と申します。

最も深いレベルで人を癒すことのできる新しいパラダイム、ヒーリング3.0とその科学的方法論を研究し、癒し、コンサルするヒーリング講座講師

「もし、あなたが自分と人を癒すことで、世の中に違いをもたらしたいなら、私はあなたの圧倒的な癒し、変容、目覚めをサポートし、ヒーリングのゴールへ導きます。」

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

MBS統合メソッド・マスターコース主宰

ヒーリング3.0研究所

電話・FAX・メールでのお申し込み、お問い合わせはこちら


TEL 072-807-8864

FAX 072-807-8864

plenum.ken@gmail.com

所在地

〒573-0035

大阪府枚方市高塚町1丁目1-303号

コラムアーカイブ

2017


まずは

メルマガ登録を!

 

メルマガではこのホームページより濃い情報を優先的にお伝えしております。 

最新 のワークショップやイベントの情報も優先的にお届けしております。

こちらからお気軽にご登録ください。 (いつでも解除できます。 )

 

 merumaga-red.jpg

このページのトップに戻る