3つのワークショップによる癒し、変容、そして成長

投稿日: 2016年10月28日  | カテゴリ: お客様の声

こんにちは。

ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。


本池ありささんは、

「他の人の役にたてるかも」

という事で、ヒーリングに興味を持って参加してくださった

 

子育て中の主婦の方です。

 

クォンタムタッチ1と2、感情と症状のワークショップ

参加前は、「体調不良の時も多く、家族関係や子育て等の悩みもあった」、

と聞いていました。


3つのワークショップを受けて、 

「人生が生きやすくなり、楽しくなった!」

 との感想を頂きました。

 

頂いている感想を掲載させて頂きます!


★「人生が生きやすくなり、何より楽しくなりました!」

 

私は2014年2月~6月の間に、
QT1→QT2→感情と症状のワークと続けて受講しました。

最初はQTが出来るようになれば、他の人の役にたてるかもと受講しました。

実際にワークショップに参加してみると、

本当に癒しが必要なのは自分自身である事に気が付きました。


その頃の私は、

母のこと、子どもや夫との関係に悩みすぎて、

食事も喉を通らず、体調の悪い日も多かったです。

嫌な事、うまくいかない事があると相手のせいにして、

悶々とした日々を送っていました。


そんな私がこの3つを受講することで、人生が変わりました。

QTは自分自身にもできて、簡単でとても便利です。

私のように、ヒーリングワークが初めてでも、家族や友人の肩、膝、腰など

あらゆる痛みを完全に取り除くことができたり、軽減させることが出来ました。

日常の様々な場面で使っています。


人間には人を癒すことができる、素晴らしい能力が備わっている、

私自身にもそのような価値を見出すことができました。


感情と症状のワーク(MBS統合メソッド最重要項目編)は、
嫌な体験が"自分を成長させてくれていたありがたい体験"に変わり、

嫌な事をしてくる人が、

実は"本当の自分を生きるための道をつくってくれたありがたい人"

だったという驚きと感動がありました。


そのことは、「人はありのままで良いんだ」、

「私もありのままで良いんだ」

という安心感を与えてくれました。


受講後は嫌な出来事があっても、

その中からプラス面を見ることができるようになり、

自分にとって必要な出来事として捉える事ができるようになりました。


そして、体調も良くなり、

本当は自分には必要ないのに執着している事や習慣を手放すことができ、

その分本当に好きな自分に合った物に出会うことができました。

その結果 人生が生きやすくなり、何より楽しくなりました。


これからも学んだ事を生かして、自分を癒し

成長し続ける道を歩んでいきたいです。


本池ありさ

 

 

(引用終わり)




ありささんは、ワークショップ受講が進むにつれて、

「自分自身の癒しに目を向けるようになった」と言います。


それは人によっては、何か消極的なことのように、

思われるかもしれません。

 

しかし、決してそうではなく、それこそが、

本当の自分を生きるようになり、

幸せに楽しく人生を生きる近道であることを

ありささんの感想は物語っています。


最新のワークショップ情報はこちらにあります。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

奇跡のヒーリング手法、「クォンタムタッチの秘密」を公開中

【★クォンタムタッチの無料レポートを是非お読みください】

・クォンタムタッチで奇跡が起こる秘密とその方法が分かります。

・レイキ等を使える方が、疲れず、よりパワフルなヒーリングが出来るようになる秘密が分かります。

クォンタムタッチ 無料レポートプレゼント

☆☆ クォンタムタッチ、無料レポートプレゼント ☆☆

 

クォンタムタッチ 無料レポートプレゼント

  *
  *
  *

まずはメルマガ登録を!

メルマガではこのホームページより濃い情報を優先的にお伝えしております。

最新 のワークショップやイベントの情報も優先的にお届けしております。

こちらからお気軽にご登録ください。 (いつでも解除できます。 )

merumaga-red.jpg

このページのトップに戻る

お問い合わせはお気軽に・・・お問い合わせフォームはこちらにあります。



奇跡のヒーリング手法の

秘密を無料公開中 

-red.jpg


◆クォンタムタッチのやり方と奇跡が起こる秘密。


◆レイキを使える方が、疲れず、よりパワフルなヒーリングが出来るようになる秘密。 

綿貫 憲


ご訪問頂き、ありがとうございます。このご縁に感謝します。

ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲

(わたぬき けん)と申します。

最も深いレベルで人を癒すことのできる新しいパラダイム、ヒーリング3.0とその科学的方法論を研究し、癒し、コンサルするヒーリング講座講師

「もし、あなたが自分と人を癒すことで、世の中に違いをもたらしたいなら、私はあなたの圧倒的な癒し、変容、目覚めをサポートし、ヒーリングのゴールへ導きます。」

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

MBS統合メソッド・マスターコース主宰

ヒーリング3.0研究所

電話・FAX・メールでのお申し込み、お問い合わせはこちら


TEL 072-807-8864

FAX 072-807-8864

plenum.ken@gmail.com

所在地

〒573-0035

大阪府枚方市高塚町1丁目1-303号

コラムアーカイブ

2017


まずは

メルマガ登録を!

 

メルマガではこのホームページより濃い情報を優先的にお伝えしております。 

最新 のワークショップやイベントの情報も優先的にお届けしております。

こちらからお気軽にご登録ください。 (いつでも解除できます。 )

 

 merumaga-red.jpg

このページのトップに戻る