「首の痛みに加え、ずっと苦しかった心が楽になりました!」東京(第7回)感情と症状のワークショップ
●「首の痛みに加え、ずっと苦しかった心が楽になりました!」(第7回)2014年9月
こんにちは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。
今回は東京で参加人数も多め、感情と症状のワークショップは7回目になります。
お伝えしたい事が沢山あったので、あっという間に感じた2日間でした。
首の痛みから、お母さまとのプロセスに取り組まれていたYさんの感想をシェアさせて頂きます。
色々なヒーリングを試みてきたけれど、解決しなかった母との問題がやっとスッキリしました。
母に感謝、愛を感じられるようになった事は、嬉しかったです。
<これから受ける方へ>
自分と深く向き合う事ができ、とても大きな気付きがあります。
自分は愛されているんだと、とても感じることができます。
(Y.Nさま)
Yさんはお母さまとのプロセスを完了され、
終了後の延長戦の食事会で、更なるワークのための指針を受け取られていました。
しっかり取り組まれ、成果が得られたので、帰りの頃には、次の取り組みに視点が移られていました。
すべては自分がつくり出しているのがはっきりわかるので、これからの自分の感情をしっかり感じていけるようになると思います。
また、痛みもメッセージがあるとわかったので、ヒーリングに生かしていきます。
<これから受ける方へ>
デモセッションはとても感動しました。
むずかしいところもありますが、ヒーリング、癒しの仕事に活かせるところはたくさんあると思います。 是非また再受講したいと思います。
(A.Hさま)
今の状態を完全に克服して、その愛を自分の仕事や生活に広げていければと思います。
<これから受ける方へ>
愛と感謝と感動を感じられるワークだと思います。
自分を見つめ直したり、広めたり、何か変化を求めているなら、答えてくれると思います。
(匿名さま)
次は「感情に関するヒーリングを理論面から学びたい」と参加された方です。
ヒーリング3.0として、より多くの方に広がっていって欲しいと思います。
<これから受ける方へ>
感情と症状をこれほど理論的に解明し、導いてくれるセミナーは他にはないのではないでしょうか?
(匿名さま)
さらに、メールで、 「おかげさまで疑問点がいくつもクリアされました。感情の面を物理的にも納得のいく説明をしていただき、他では得られないものでした。」と追加頂いています。
続いて、ヒーリングが初めてで、このワークショップに来られたM.Uさんの感想です。
自分の中の今までの体験や知識と繋がっていたので、違和感はまったくありませんでした。
理論的で、反スピリチュアルな方にも受け入れることができるワークでした。
自分にとって、とても有用であると共にワクワクを裏切られる事なく、終えることができました。
ありがとうございました。
受け取った事は、マイナスよ、どんと来い!!って事です。
<これから受ける方へ>
釈迦やキリストにならなくても、自分の心と体にアクセスして、解放できる糸口が用意されています。 綿貫先生が出し惜しみせず、オープンにして下さいますよ。
(M.Uさま)
ヒーリング3.0から入門という言葉にあるように、究極的なアプローチから順に降りていかれるのも良いかもしれません。
体験の価値を感じられていたようでした。
とにかく楽しかった! 参加できたことに感謝です。このところ、とりくみが上手くいっていなかったのですが、今回参加したことで多くの学びがあり、さらに進んでいけそうです。
他の方のプロセスで自分も愛と感謝のところにいけました。感動!
けんさんも苦労することあるんだ!という学びも。
<これから受ける方へ>
以前は「どうしてこんな目にあうの?」という毎日でしたが、全ては自分が起こしていると分かるようになり、現実も楽になりました。
(K.Mさま)
K.Mさんは、8か月ぶりの再受講、この8か月の間に大きく成長されていました。
今後のご活躍と成長をお祈りしています。
実践も多くて良かったです。
忘れている過去の痛みや人の言葉や態度が原因している症状がかなり関係しているんだと納得しました。
その場面に素直に戻っていくのが意外に難しいけれど、とても大切なことなんだと気付きました。
<これから受ける方へ>
ひとつひとつ分かりやすく、丁寧に少人数で教えてもらうことが出来ます。
そのため、早めに実践に入れるかもしれません。 おすすめします。
(チャラさま)
チャラさんの感想の通り、象徴的な瞬間を掴まえることの大切さと、
人生が私達にもたらすことを管理するツールを持つ事の大切さは、
私がいろんな先生に教わってきた事です
そして、それは実はエネルギーワークそのものなのです。
東京開催はとても楽しい時間でした。参加頂いた方に感謝いたします。
自分と人を癒したいあなたを心から応援しています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。